ランドセル 価格比較

MENU

流通系ランドセルが人気

流通系ランドセルとは、イオンやイトーヨーカドーなどの量販店が販売しているオリジナルのランドセルです。

 

毎年7月頃から「新入学売り場」が出来上がり、ランドセルを展示販売しています。

 

流通系ランドセルは店舗数が多いので、売り場で実物を手にとって背負ったりしやいという特徴があります。

 

デザインやカラーも豊富になり、百貨店よりも販売規模が大きくなっています。

 

イオンやイトーヨーカドーの他にもニトリやトイザらスなどの店舗もあります。

 

いずれも全国展開のチェーン店なので、お住まいの近くにお店がある場合が多いです。

 

店舗数が多いので、修理などのアフターサポートも利用しやすいのも大きなメリットです。

 

ご近所に店舗がない場合でもインターネット通販も展開していますので、全国どこからでも注文することができます。

流通系ランドセル記事一覧

 

ランドセルを購入するときに気にするのは、子供が使用しやすくて軽くて持ち運びしやすいかどうかです。そんな保護者の要望を兼ね備えているランドセルといえばイオンラ かするぽです。このランドセルは他のランドセルと比べてみるとわかるのですが、とっても軽くて毎日とても使用しやすいランドセルなのです。容量も大きくて、たくさんの教科書の持ち運びも安心できます。1日の時間割に必要な教科書を十分に収めることができます...